2018年11月22日木曜日

A mystery

昨日、夜の部のレッスン準備のため
レッスン室に向かおうと、いつもの階段を上らんとしたまさにその場所で…

ぎゃーーーーっ!!!!!!!
◇×★…△●~*□…Σ●*×☆~*↷↷↷ (@_@)

く、黒い物体がコンクリの壁にぴとっと張り付いていた。

と、鳥か…?
コウモリか?
クモ?

…蛾にしては大きすぎる。

うちのレッスン室は、隣家の庭の茂みに面している。
今までも、その階段の踊り場に生き物が入り込むことは珍しくなかった。

思いつく限り考えてみる。
しかし、想像し得るものとはどうやら違うようだ。

恐怖に堪えて、凝視してみる。
かなりグロテスクなソヤツは、のそりと動いた。

「え…?」
「まさか?」
「何で〜??」

思いつくはずもない物体が、何故そこに現われたのか…?
まったくもって、知る由もない。

…皆さん、なんだったと思います?
コヤツです、コヤツ↓↓↓


コレは…カニ…ですよね?

ある著名音楽家の楽器の中から、やはりカニが出てきたという話をSNSで見たけれど、
カニの神出鬼没ぶりときたら…恐怖のどん底です。

教訓:カニは人智を越える!?

皆さん、ご安心を♪
ウチのレッスン室に、カニは(普段)いません!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿