2020年3月4日水曜日

献奏

3月2日に予定されていた演奏会。
公開のかたちでは中止となりましたが

この演奏会の本来の趣意であった追悼演奏は
場所を変え、河村先生を知るごく少数の方たちと
叶えることができました。

「献奏」というそうです。



このような時期にあって
皆さまには開催についてお騒がせをしてすみませんでした。

私たちの心を一つに結んで下さった方のための会。

自己満足であったかもしれませんが、
自分たちに返って来たあたたかい気持ち、充たされた気持ちは
私がこれからも音楽を続けていく上で、一番の原動力となりました。




心身共に苦しい準備が続きましたので
今は心からほっとしています。

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

さて3月のレッスンは…

私の方では、消毒液など準備してお待ちしておりますが
日々たくさんの情報が飛び交い、その受け止め方も人によって様々です。

レッスンにいらして頂くことが適切かどうか、
生徒さんご自身で考え、判断下さったらと思います。

どちらも正しいと思います。

こんな時期だからこそ、皆さんどうぞ縮まず、深い呼吸を♪

0 件のコメント:

コメントを投稿