2020年2月26日水曜日

3/2 演奏会中止のお知らせ

3/2に予定されていた、ドレスデン弦楽3重奏との演奏会ですが、
主催者判断により、中止となりましたことをお知らせ致します。

以下のリンクでお示しした内容をふまえた上で↓
https://www.gifu-np.co.jp/news/20200225/20200225-218121.html

昨日2月25日の時点で一旦は実施するという判断で、個別にご連絡致しましたが、
今日2月26日に中止ということで最終決定いたしました。

「行きます。楽しみにしています!」と快いお返事を下さった方も多く
とても心強く、ありがたい思いでおりました。
またこのような状況の中、迷っておられた方も当然のご懸念だったと思います。

私からチケットをお求め頂いた方々には、順次払い戻しを致します。
明日以降、再度個別にご連絡させて頂きますね。

それ以外の方は、チケットをお求め頂いた場所でお手続きくださいませ。






ドレスデンの方達は、今日名古屋に到着されました。

「色々な情報が巡って心配だろうけど、
こんな時だからこそ、美しい音楽をやろう。」

と仰って下さり、
今までずっと独りでさらってきたモーツァルトを合わせてきました。
ハイケの意思の強い、つややかなヴァイオリン、やっぱりカッコ良かった!

プログラムに予定していたシューマンのピアノ4重奏(Op.47 第3楽章)も
この世の中がどんなに騒がしくとも、変わらず静謐で美しく、
心の芯まで沁みました。



絶え間なく流れるコロナウィルスのニュースから遠ざかり
人が人らしくあれる時間。
彼らとの時間に、音楽家の生きざまを教わった気がしています。

皆さんも、心身共にどうぞご無事でいて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿