2019年5月5日日曜日

よりみち

5月の今頃の季節って、さわやかで大好き!

垂井の相川橋 今日は子供の日ですね

大型連休といっても、飛び石でレッスン他諸々あったので
遠出はしにくかったのですが

ちょこっと空いた時間にお蕎麦を食べに行ったり
カフェに寄ったりして、気分転換しています。


今日は西部中のレッスンの帰りに、カフェ・フランドルさんへ。
google map にマークしてあったので、ふらっと寄ってみました。

自家焙煎のコーヒー。
安藤雅信さんオリジナルの器や、インテリアも使い心地よく。
私にとっては静かなこともありがたく。

西部中の課題曲『マ・メール・ロワ』の譜読みの目星をつけました。
この曲、中華的っていうか、中×洋折衷で
おもちゃ箱から色々出てくる感じ。なんともカワイイ曲〜  *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.* 

ラヴェルは大変な子供好きだったと、今日知ったことも
なんだか嬉しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿