2019年12月3日火曜日

いよいよ明日

いよいよ本番目前👀✨です。

様々な方向から、良いと思ったことはなんでも取り入れて
最善の準備をしてきました。

緊張しぃってことは、自分で一番よく分かってて
この数日、お腹に蝶🦋がいる(というドイツ語の表現があります)みたいな
ソワソワした感じがありましたが…

ティムさん🎻をお迎えし、実際に音を合わせてみたら
ただただ嬉しくて、

「あ〜アンサンブル、心底楽しい!!✨」と思えました。

ティムさんを見ていると
経験の蓄積というものは、相手をも穏やかにし、
その相手にも力を発揮させてもらえる肥沃な土壌を提供してくれるんだ、と感じます。

いらして下さる方、応援の気持ちを本当にありがとうございます。

そこにしか生まれ得ない、新鮮かつ「目の醒めるような」音楽をお届けしたいです。

いらっしゃれない方、3月2日(月)にもドイツの方と室内楽をやらせて頂くことになりましたので、ぜひ一度観にいらして下さい。

1 件のコメント:

  1. 影ながら、応援していますよ。
    気張らずに。そのままで。前を見て。
    聴いてくださる人に喜んでもらうために。
    聴きにこれない私のためにも。

    ライブ、生演奏はいいですよね。

    ああ演奏してよかった、と次のブログに書かれている
    のが見えてきます。

    H.A

    返信削除