2020年2月21日金曜日

3/2 演奏会の実施につきまして

2020年3月2日に予定されております
『ドレスデン 弦楽3重奏団』との演奏会※中止となりました。

チケットをお求め頂きました方々には、
先ずは心より御礼申し上げます。

連日報道されておりますように
新型コロナウィルスに関する状況が日に日に変化している中、
大きな都市では、コンサートも含め、一定数の人が集まるイベントは
中止を余儀なくされるケースが増えて参りました。




岐阜県では今のところ感染例の報告はなく
3月2日のコンサートも実施の予定をしております⇒2/26 協議の上、中止となりました

しかしながら、海外から渡航されるドレスデンの音楽家の方々のことを慮ると
今後どのような決断に到っても、理解し得ると考えています。




私の立場と致しましては
主催者、ドイツからの演奏者、そのマネージャーのご意向に従う所存でございます。

ご来場予定の皆様には、ご心配をおかけして申し訳ございません。

今後、もし状況が変わることがあれば
こちらのブログ、並びに可能な限り個別にご連絡・ご対応させて頂きたいと思います。

このような時だからこそ
少しでも心穏やかな時間を過ごして頂けますよう
状況を注視しながら、更なる準備に励んで参りたいと思いますので
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

【関連記事】
3/2 演奏会中止
http://klangjapan467.blogspot.com/2020/02/32_26.html

ドレスデン 弦楽三重奏団 コンサート
https://klangjapan467.blogspot.com/2020/02/2020-3.html

0 件のコメント:

コメントを投稿