2016年5月22日日曜日

パユの公開講座

エマニュエル パユ氏のマスタークラス@ドルチェ楽器名古屋店 (2016.5.16.)

この日は色々な偶然の重なった、不思議な日。

名古屋駅の構内でパユ(とシュテファン・コンツ、ホアキン・リケルメ)を見かけたことも、その1つ。

それから…

演奏会場で、同じ方と2度隣り合わせたコトって、皆さんありますか?

カール=ハインツ シュッツさんのコンサートに続いて、この日の公開レッスンでも、同じ方がお隣りだったのでビックリ。

しかも、一方的に尊敬している奏者H氏でありました (^^☆

広い意味では同業者なのだから、そういうことだって無きにしもあらず、なんでしょうが。

色々お話ししながら聴かせて頂いたので、私にとって有意義だったのは言うまでもありません♪♪♪


あ、肝心のパユ?

トリプルタンギングのやり方…初めて聞く方法だったけど、
他は上の空だったかもー (^^ゞ

たまにはこんなコトもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿