2015年9月7日月曜日

祝 ブログ1周年

このブログを始めて、今日で1年が経ちました。  (*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

1年でおよそ9200ビュー。
実生活でこれだけの方にお会いしようと思っても…ムリですね (^^ゞ

感想を下さる生徒さん方、繰り返しアクセスして下さる方々、たまたま何かの記事にヒットしてしまった方々、
そしてこのブログを通じて出会えた方々…。

本当に、嬉しく思っています。

Thank you so much for your constant interest to my blog.  

教室ブログにしては、その内容も頻度も、あまりにマイペースなのは自覚済み。(笑)

本人は、愛して止まない音楽や音楽家のこと、
関心のあることばかり書いているので、愛着は増しているのだけど…。 (*゚ェ゚*)

これからも、どうぞうっすらお付き合い下さい。

ブログ開始1周年のお礼にかえて。

【関連記事】

In the mood for "Prost!"  http://klangjapan467.blogspot.jp/2015/09/in-mood-for-prost.html

0 件のコメント:

コメントを投稿