2014年9月23日火曜日

PECHE

毎年の発表会に、ちょっとしたスイーツを準備します。ほんの心ばかりですが、「おつかれさまでした」、という気持ちを込めています。音楽をして疲れていてはもともこもないのですが、そうは言っても発表会はいつもと違ったエネルギーが必要ですもんね。

スイーツ探しに関しては玄人はだしの友人が2人ほどおり、昨年も今年も、オススメを紹介してもらいました。生徒さんの中にもご存知の方が。

昨年はパパブブレのキャンディーを取り寄せ、今年は岐阜市光栄町にあるPECHE(ペーシュ)というお店でお世話になりました。

http://blog.goo.ne.jp/tyokore-to007/e/009d155962d431f18fc23c6f695f5020 より拝借

パティシエさんは産休明けで、お仕事を再開されたばかりのご様子。ホロホロとするようなやさしい食感のクッキー。コクがあるのに軽やかなのも、私好みです。

食べログより

あわせて頂いた「レモンとホワイトチョコのタルト」も、美味しかった~♪

PECHE (ペーシュ)
岐阜県岐阜市光栄町2-7


0 件のコメント:

コメントを投稿